極秘プロジェクトZ

http://zolge.sega.jp/

■2008年12月22日(月)  今年もそろそろ終わりですが

ようやくカゼも治ってきましたゾルゲールです。
今年もそろそろ終わりですが、師走らしく年末までいろいろ走り回ることになりそうです。
カゼでダウン中も、様々に叱咤激励(笑)ありがとうございます。
世の中いろいろあるんで、なかなか書きたくても書けないこともあるんだけど、皆様からのご意見は、相変わらずどれも真摯に受け止めさせてもらってます。
山ほどの想いをぶつけてくれてありがとう。
みんな愛してるぜベイベー。 

そろそろ氏ねじゃないほうを書きたくなってきた。
本当にバグ直さないの?このままバグ満載不成立珍妙オリエンタルふいんきゲームを世に発信し続けるの?「ふーんサンダーフォースって伝説みたいに言われてたけどこんなもんなんだー」と思われるのは御免なんですが。
ゲームの方向性の改悪とか演出の他ゲームからのパクリ多過ぎとかそういうのは後回しでいいので*1、とにかくバグ満載で発売したことについてはさっさと謝罪してください。アンタが謝らないと「セガはバグが多くて品質上問題があるソフトも平気で発売してガン無視する会社」ということになるぞ*2

*1:よくないので後ほど土下座してほしいくらいだが

*2:何を今更だけど