2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

来週の1週間は夏期休暇のため、会社からの更新は有りません。 本サイトの更新も、入稿までは(例外を除いて)有りません。 ・・・8/5あたりまではどちらも更新無しです。 生きてたらまたお会いしましょう(・∀・)ノシ

まあ

引き取りに行けるのはいつになるか・・・。 今日は無理ですな。予約券持って来てないし。

やってくれたなamazon

配送状況が未だに「未発送」ってどういうことだamazon。 キャンセルするぞamazon。 ゲマ屋で予約済みだからなamazon。

さむーい

職場の室温調整がおかしい。 後ろの席の阿呆が卓上扇風機を直風で当てやがる。 ・・・風邪ひいた。鼻水が止まりません。

ギャラクシーエンジェル

録り忘れた・・・_| ̄|○

W21S

一昨日の帰宅時にヨドバシで機種変。 後日発売のシルバーのモックを見せてもらうが、なんか期待してた色と違って青みがかっていたので回避。赤・白で散々悩んで結局はW11Kが赤だったこともあり今回は白。 音は大きいし液晶明るいし。それ以上に全体が超速。a…

昨日は

休暇を捻じ込みました。原稿やってました。 まあ、思ったよりは進んでないんですが・・・。

じあーすらいと

もっともっとL.E.D.(謎

10年間で4個の珍コース 台風10号、北西に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040728-00000102-kyodo-soci お前、見出しに「ちんこ」書きたかっただけちゃうんかと。 専門家は「各地に猛暑をもたらしている強い太平洋高気圧の張り出しが10号の進路にも関係しているのではないか」とみている。 専…

「おもらし」5歳長男殴り死亡させる、母親を緊急逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040728-00000102-yom-soci 浜田容疑者は「おもらしをしたので、腹が立って殴った」と供述している。恵一ちゃんの体にはほかにも複数のあざが残っていたといい、同署では継続的に虐待されていた疑いもあるとみている。 …

動物に触れ子供たち歓声 東京にムツゴロウ動物王国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040728-00000062-kyodo-soci 東京都あきる野市のレジャー施設「東京サマーランド」内に28日、「東京ムツゴロウ動物王国」がオープンし、この日を待っていた多くの動物ファンが詰め掛けた。 動物ファン、ってなんだろ…

うわん

誰か止めてください。マジで3万使っちゃいそうです。

さて

何故こんな事を言い出したのかというと、W21Sに機種変更したいから。 仕方ないやんか。W11Kしょぼいねん。 まあ、ヨドバシに行ってホットモック触ってW11Kから無理にでも移行したいと思うものであれば機種変更。そうでなければ冬WIN端末まで待ち。

au機種変更時の現在使用中端末利用期間

当月〜6ヶ月目 7ヶ月目〜12ヶ月目 13ヶ月目〜24ヶ月目 25ヶ月目〜 で分かれてるんですか。 ・・・W11Kにしたのが去年の年末だったから、期間としては7ヶ月目ですか。

トリコロプレミアム

発売がいよいよ明後日となりました。各ヲタ書店では挙って購入特典を発表しています。 お前等必死だな。 ていうか受注限定生産じゃなかったんか。

「THROW AWAY CCCDs!」Tシャツ

会社に着て来ました。

すのう

どんな曲だったっけなあ・・・。

今日の最終更新〜

id:sak-tak:20040727 「新しくて良い」とか書くと30秒ほど考えてやっと新谷良子が連想されます。時節柄、新・谷良子という区切り方はなんとなく嫌なので止めてください。 アミノバリュー吹きそうになった。

イヌの次はネコ!〜auの“アンテナネコ”がデビュー

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0407/27/news045.html 「(犬が続いたこともあり)そろそろ犬に飽きを感じていたこともあり、多くの人に受け入れられる動物としてネコを採用してみた」(アンテナネコ開発担当者) 猫派にはたまんにゃい(悶絶 欲…

ひょっとしたら

ここだけ見てる方には余裕有りまくりのように映るかもしれませんが、気のせいです。

CALPIS 抹茶とカルピス

http://www.calpis.co.jp/kigyou/n/nr0407_48.html 一口目は何事かと思ったが、慣れれば不味くは無い。 ・・・まあ、抹茶と混合する必然性には乏しい。

南アフリカで試合中審判が監督を射殺

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040727&a=20040727-00000015-nks-spo 24日に同地で行われた試合でイエローカードの判定を巡って両者が激しく口論。拳銃を携帯していた主審が監督に向けて発砲した。銃弾を浴びた監督は、そのままピッチ上で死亡し…

うわん

明日か明後日はなんとか会社を休めないだろうか・・・。 捻じ込めるとしたら木曜なんだけど・・・。

進捗報告

自分の原稿と平行してちまちま進めていたQMAクララ原稿*1がどうにか(いろんな意味で)終わったので、今日の夜からは死ぬほどトリコロですよ? いや、本当に死ねるかも・・・_| ̄|○||| *1:健全、4コマ2ページ

GIRLSブラボー

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/girlsbravo/ 湯煙アニメ+暗闇アニメ。 放送したくないんだったらやめちまえフジテレビ。

AGF Blendy黒豆カフェオレ

http://www.agf.co.jp/6_about/news/229-20040617.html 只の後味が変なカフェオレですよ?黒豆ココアの方が好き。

THROW AWAY CCCDs! T-shirt

発送メールキタ―――(゜∀゜)―――!!

なるきっそすあっとおあしす

10thのRyu*は、結構いいんじゃないですかね。

グラディウスV

グラVは手元にあると絶対PS2に挿入っていうか入れっぱなしになる可能性があすか120%なので、ゲーム好きの上司に貸しちゃいました。2週間ほど。 実は来週は会社の夏期休暇なんですよね・・・。いいタイミングというか、なんというか。

(´・ω・`)

そうか・・・豊橋まで267kmか・・・。