2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

“こだわり”バーガー攻勢 マックと一線…素材に焼き方「絶品」強調

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000119-san-bus_all 「絶品」のこだわりは素材にある。ビーフパテに、もも、肩肉などを使用し、通常の45グラムから80グラムにボリュームを増やした。業界で初めて高級なナチュラルチーズを使用。塩とブラ…

巨人

GGはともかくJPとホリさんを自由契約とか何考えてんだ 最初にまず半島製超大型冷風扇を廃棄しろよ 火へんに華

ねこ電

ねこのしっぽから電話。 意訳すると「おめーんとこのこまこま合わせの本がまだウチの倉庫に残ってんだけどどうするよ」ということでしたがとりあえず会場送りにしよう。それより冬コミ合わせの本は何部刷ればいいんだろうか。それより原稿やれ\(^o^)/

石油製品また値上げ 灯油は1リットル10円前後

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000093-san-bus_all 新日本石油など石油元売り大手は29日、12月から石油製品の卸価格を、1リットルあたり6・7〜7円程度値上げすると発表した。10月から3カ月連続の値上げとなり、レギュラーガソリ…

/(^o^)\

あしたもきゅうじつしゅっきぬわあああああああああ

au、下り最大3.1Mbpsのデータプラン「WINシングル定額」

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/37437.html なお、トラフィック制御機能が用意されており、一般のWebブラウジング等においてはEV-DOの高速な通信が可能。周囲の回線が混雑している状況では、ネットワーク付加を防ぐために、自動的に通…

( ^ω^)・・・

カントリーマアムうめえwww

からハニ本

冬コミ合わせのみかちゅーメイン本の次は、まひる×ゆき本を来年の春か夏辺りに出したい(^ω^) でもGAがまだ全然描けてないので平行。

あー

もう逃げたーい

ねこFAX

とらとめろんにGA本を送ってもらう用。今回はアレなので100/100。 あとは今夜中に納品書を投函。 それはそれとして、そろそろねこ電の時期です/(^o^)\

強いて言えば

夜間の車の運転で目が疲れることくらいですかね。 視力が両眼0.4程度で若干乱視気味。

WAWAWA\(^o^)/忘れ物

メガネを忘れた。 別に困らない。

N905iとN905iμ

売店にモックがあったんでべったべたにしてきた。 むしろ最初からべったべただったので困った。 N905i でけえ。 N905iμ 薄過ぎ。 ガワのデザインとしてはN905iμはいい感じなんだが如何せん薄過ぎて開きにくいしシートキーだからもうなんか嫌。使用環境だの何…

(#^ω^)ピキピキ

また休日出勤か おめでたいなこのやろう 原稿やる時間が本当に危うくなるだろうがこのやろう*1 *1:南家三女の声でアテレコしてください

ユニークなデザインの名刺アイデア大集合

http://labaq.com/archives/50839733.html おもしろそうな工夫を凝らした名刺をいろいろ見つけましたので紹介します。 次の名刺を作るヒントになるかもしれません。 今渡してる同人用名刺は角を丸くした加工のみの透明なものですけどそこそこ好評であります…

(^ω^)↑

やる気上昇中。

勤務中は当然原稿出来る訳ないので冬コミのスペースの事を考える、勿論原稿が出来ていないのでそのレベルに達してない訳だが

先日のこまこまの時ですら置く種類が多すぎて大焦りだった上によーし並べ終わったーやれやれーと思ったら開場5分前に三笠さんの本を出し忘れていた事に気付いて大慌てにも程があると言うおっちょこちょいなので予め考えておくに越した事は無いのですがまあ…

そういえば

この間のコミティアで濱川御大がソルティ本出したってマジですかお 冬コミでも売ってくれませんか(´;ω;`)

セガ、初代「ナイツ」がCGフルリメイクで登場 - PS2「NiGHTS into dreams...」

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071126/nights.htm PS2版となる今作は、シリーズ1作目「NiGHTS into dreams...」の世界観やプレイ感覚はそのままに、グラフィックスをフルリメイクした同作初の移植版。さらにオリジナルのセガサターン版のグラ…

気力はあるが手が動かない件

むしろ全然関係ない絵を描きたくなっているわけだが。 主に竹本キャラ。 特にロケットの。

(=ω=.)

避難訓練で全員揃うのに30分掛かるなんて! なんというシステムの弊害!

<大相撲九州場所>白鵬が連覇へ王手 注目の魁皇は給金直し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071124-00000076-mai-spo 今朝、「勝ち越しても引退」と一部で報道された。即座に反論した。 「決め付けられたみたいで、納得がいかない。後援会の人にそんな話はしていないし、するわけもない」。さらに「とことん飽き…

月曜までに準備するもの

ねこぽ分納FAX めろん納品書 とら納品書

ひゃっほう

まだまだ休日出勤中ー あーたまには夜の首都高でも行きたいにゃー FTOなんで煽らないで下さいマジでー

大関魁皇が引退へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071124-00000089-nks-spo 大関魁皇(35=友綱)が、今場所限りで引退することが23日、明らかになった。地元の福岡・直方市後援会の幹部が明かした。勝ち越しがかかったこの日は、横綱白鵬(22)に突き落とされ、…

入稿まであと3週間

だと言うのにまだなにも手を付けてn

/(^o^)\

今日も出勤DA!(ぷよぷよ的な意味で

さくらインターネット、特別損失計上――接続事業の一部をDOMIRUに売却

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000004-rbb-sci 特別損失の内容は、オンラインゲーム事業に関する固定資産の減損が3億9,100万円、連結子会社ののれんの減損が5,400万円、関連会社の株式評価損と有価証券評価損があわせて1億6,500万円となって…

(´д`)

早く治さないと冬の原稿に支障が出るナリ やわらかいナリ

\(^o^)/

昨日は風邪で1回休み。 今日は休日出勤でござる。お江戸でござる。殿中でごz