N905iとN905iμ

売店にモックがあったんでべったべたにしてきた。
むしろ最初からべったべただったので困った。

でけえ。

薄過ぎ。
ガワのデザインとしてはN905iμはいい感じなんだが如何せん薄過ぎて開きにくいしシートキーだからもうなんか嫌。使用環境だの何だのでシート部分が割れたりしないんだろうか。N905iについては、タイルキーもどきがそこそこ好印象なものの余りの大きさに噴いた。ガワのデザインがμで中身が無印をブラッシュアップしたやつなら使ってもいいと思った。タイルキーもどきはもう一回り大きくても良かったんじゃないか?でもやっぱり筐体が大きすぎるのでMEDIASKINでいいです。