2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オープン戦が満員とか

だそうですが、今の状況は要するに珍獣扱いなんじゃないですかね。アホロートル*1とかと同列みたいな。 *1:ウーパールーパー

今週末にやること

コミケットスペシャル合わせ表紙原稿 コミケットスペシャル合わせ本文原稿 液晶ディスプレイのセッティング メッコール2箱の受け取り ディスプレイとティアで入手したあの本の配送*1 部屋の片付け らき☆すた絵*2*3 めろんぱんめろんぱんむいてむいてむいてま…

もこもこまいまい

もこもこまいまい 帰りにきららCarat買って帰ろーっと。 Carat月刊化の替わりにきららMAXが隔月刊にならないかなぁ(´ヮ`)

(´・ω・`)

この日記に存在意義は・・・ある・・・かなあ。 今の状態じゃあちと厳しいな。まあ、向こうに含める気は無いけど。

もこもこまいまい

頭にこびりついて離れない言葉。もこもこまいまい*1。 オーケーFANTASISTA!はかなり好きです。 *1:元は「曖昧模糊」

巡回斬り捨て後

とりあえず見てたのとか、興味無くなったのとかを巡回から切り離し中。 現状としてまだ継続視聴のものは まほらば アルティメットガール 月詠 スクールランブル 舞-HiME ああっ女神さまっ メジャー という感じ。・・・これでもまだまだ多い気がする。

そういや

ここのところしばらくee'MALLにカード通してないな。 曲って追加されてんのかしら。

これが私の御主人様(3)

なんだこのまともな人間が一人も出てこないマンガ。 最高。

あー

やっぱり春一番だったのか。 でもまあこれからは三寒四温だったり花粉大量飛散だったりなので各自対策をとられたし。 ・・・いつ花粉症になるか怖いなあ。元から鼻炎持ちだし(´・ω・`)

飲んだ

やっぱり酸味が強め。舌で転がすと余計に。

ドトール 本日のコーヒー

モカ シダモ。 まだ飲んでないからどんな特性かはまた後で。

どっちに書いたらいいのか微妙

普通にもえるるぶを取り扱ってる文教堂萌え。さすが。

ほわー

もう出荷のお知らせが届いた・・・さすがだなインポートショップトレンド。 あれか、去年注文したときのデータが残ってたからか。 つーか2箱*1を即発送出来るほど在庫があるのかと思うと恐ろしい。 *1:30本x2

猫の日

祝うのにいいのは ネコミミモード*1 猫鍋*2 のどっちだろうか。 名雪の「ねこーねこー(´・ω・`)」でもいい気はするが。*3 *1:うにゃーん *2:ぐつぐつにゃーにゃー *3:どちらかというと他に思いつかないことが根本 的な問題のような気がする

メッコール

注文した。 60本。

今日は

猫の日なので、帰ったらねこねこ八重たん(しまぱん)を描く 気力が残ってればいいなあ(´д`)

ひぎぃ

ゲスト頼まれてくれる人募集中(´・ω・`) 今回の予定している内容は比較的多汰×真紀なのですがいかがでしょうか。

ふむー

携帯でぽちぽち打つよりは遥かにマシか。 いや、別にだからどうというわけではないですがええ。

テスト

メーラーで打ったのを携帯に送って、それをはてなに転送するテスト。

というわけで

そろそろシーズン到来です。 プロ野球選手名鑑読破の。

むいてむいてまたしまう

ここまでの更新は全部携帯からです。 ニュース拾えないだけだなあ。全然変わらない。

らき☆すたスレで同人誌出してもいいかどうか聞いたのは、まあ察しのいい方ならひょっとしたら気付いたり気付かなかったりだと思いますが実は(ry

とりあえず

それぞれのスタンスをちゃんと考えないと。 はてなの方は外出先で適当に撮った画像を載せたり出来るからまだまだ切り放さないけど。正直なところmixiはかなりうだうだになりそう。最初からもう酷い。

しっかし

本サイト、はてダ、そのうえmixiですか。ネタも時間も枯渇するぞ(´・ω・`) そんな感じですが、今夜からコミケットスペシャルの原稿。死ねる。

みくちーはじめました

しかし携帯からは意地でも見ない。支障が計り知れないから。

ローラー終了

帰宅します(´ω`)

ローラー中

残り2/3。 ていうか大荷物で会場内を歩くなっての。

休憩中

混雑。

チェック巡回終了

あとは総当たり。

甘夏たんバッジ

自分で描くより全然ラヴリーなのです(´ω`)