2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国戦はもう気持ち悪いのでもうどうでもいいのですが

明日のちょうどイベント前〜イベント中の時間帯に掛けて前線が通過して結構な雨が降るらしいというなんともはや呪われた状態。 人は来るのか。 とりあえず8時頃に出発して上野キンコーズで両面コピーして10時前には浜松町に。

WBC

やっと鈴木さんが打った。あとは村田のところに川崎を代打で出せばおk。

コピペ本

委託はとらのあなのみでございます。メロンブックスは酷い数を出してきたので今回はとら専売。

WBC

ここまでキューバを14イニングに渡って無失点に抑えてるのはすごいなー。あとは打線がなー。

WBC

岩隈やるじゃん それに引き換え逸朗先生はまだおねむでちゅかー

くぎゅ

資料作成中に「区切らない」と打った瞬間、脳が勝手に「釘らない」と認識したのでくぎゅうううううううううううう

くるま

絶賛探索中。とりあえず新車は考えないようにした。車種を絞って価格と状態の折り合いが付けば4月中旬には。 それにしてもやっぱりFTOはいい車だったなあ。もう年式的にはかなり厳しいものがあるが、運転していて楽しい車であった。あのエッジなスタイリン…

マジで明日がイベントなんすか

土曜に準備して日曜に参加、ってリズムじゃないから違和感有りまくり。ペーパーとかまだ全然作ってません。色紙も下描きしたい気がする。

のヮの<あー

のヮの<めんどくさい

WBC

あー キューバかー 今度は負けそうだよなー もういいよ今年は自作自演なミラクルをアメリカが見せてくれるよーうんうんー

WBC

マーくんやるじゃん(´ヮ`) まあ涌井と岩田があれだったのでもうほぼ終戦ですが。継投が増えることによるリスクの増加の典型('A`) そしていつの間にやらキャッチャーが石原になっていた。まさかそのせry

WBC

すいませんウチの小笠原がほんとすいません

金曜

東京地方は曇時々雨・・・だと? よりによって('A`)

WBC

イチさんヒット打ってくださいよ 1点返したのはいいけど併殺崩れの間って切ないっすよ あと片岡はもうかわいそうなので替えてあげてください

WBC

かwwwたwwwおwwwかwwwwwwwww まあかわいそうではあるんだけどもー。なんでショート川崎じゃないのん?片岡はここぞというときの代走のほうがよかったんじゃね?結果論ですけどね! またキューバとやるのは嫌だなあ・・・。

アイマスSP

放置しすぎている。きらとりで発生するであろうWifiオーデはあずささんで立ち向かえばいいと思った。Lv14だし。 後ろのほうの席から「ランクFのLv4で3万人オーディションに」だの「思い出を使うタイミングが分からない」だのといった新人Pがいるが関わ…

セブンスドラゴン

頭痛の波を見計らって少し進行。 どこまで進んだかがなんとなくわかるワード→ドラゴンクロニクル レベルはスキルポイント振り直しで−5された上で62くらい。

昨日は

あたまいたすぎていっかいやすみ。

のヮの<ふう

のヮの<あたまいたかった

ディーラーきめえ

廃車による補償額が提示されている事故車を「こちらで下取りにしませんか?」と営業に言われたのが土曜。そのときは「じゃあ先方*1と連絡が取れたら、どういう状況になるのか連絡下さい」ということになった。 今日、こちら側の保険会社から「各種証明の再取…

きらとり

宅配搬入をしようにも案内書類が届いてないから土曜夜にメッセで詳細教えろコラって聞いたら日曜朝に回答が来た。サイトのほうにも記述された。mixiのほうでも「要望があったので」と記載。 ・・・いやだからそうじゃなくて本来もう参加案内とか届いていて然る…

セブンスドラゴン

そろそろ忘却の海玉でスキル振り直しの季節だなあ。

セブンスドラゴン

撃破 ドレッドノート ジ・アース 次はインビジブルか。 レベルはメインのギルメン(ヒーラー・ファイター・ナイト・プリンセス)が全員55。ナイトは既にフロワロ踏み要員。ギルド待機のサムライとメイジがLv30、ローグが20くらい。

頭痛が酷い

原因はなんだ。 高血圧 脳関連の病気 目の状態がよろしくないのに日曜日のほとんどをセブンスドラゴンに費やしたため なーんーだーろーおー。

のヮの<あたまあたまあたまー

のヮの<あたまがわるいいたいです

自家用車

そうか・・・アクセラは7月にモデルチェンジなのか・・・。 いやまあ現行がダメというわけではないのだが、やっぱり近々モデルチェンジするのであればそっちが気になるのは仕方のないことであるわけで。でも数ヶ月間は車無し、というのは無理な相談ってものが。田…

SHiNY SMiLE

http://mattari-an.net/shinysmile/ 昨晩のうちに申込完了。名古屋行き確定。

セブンスドラゴン

さっさとバードミートをドロップしろよ('A`) サンタクエストが消化できない。ウォークセーフLv5でフロワロを踏みまくりながらドードー狩り。しかし落とすのは鳥の肢ばっかり。ロラッカ山洞でも行くか・・・鳥の羽も集めたいので。羽はまだ30枚。 ルシェ言語ス…

のヮの<おわったー

のヮの<外科通院は終わったーでもまだ眼科がー

SHiNY SMiLE

http://mattari-an.net/shinysmile/ 済:フォームから申込 未:参加費の振込 未:サークルカットの送信