勤務中は当然原稿出来る訳ないので冬コミのスペースの事を考える、勿論原稿が出来ていないのでそのレベルに達してない訳だが

先日のこまこまの時ですら置く種類が多すぎて大焦りだった上によーし並べ終わったーやれやれーと思ったら開場5分前に三笠さんの本を出し忘れていた事に気付いて大慌てにも程があると言うおっちょこちょいなので予め考えておくに越した事は無いのですがまあ熟考したところで当日になると必ず何かを忘れるという特殊スキルのために台無しなのでしたー(死亡
とりあえず敷き布は神戸屋ブルーが行方不明なので新調したい。むしろ新色も追加したい。緑チェックと緑一色で神戸屋stazzoカラー。

  • 新刊
    • sweet breeze(からハニ)
  • 準新刊
    • heaven above(GA)
  • 既刊
    • R@INBOW FLYER finaledit(アイマス
    • vault of heaven(GAメイン)
    • Airflow(萌え4よろず)
    • R@INBOW FLYER extraedit(アイマス
  • コミティア
    • こあぐら! 01

これは棚出動だな(´д`)