「すでに返金した」福田元官房長官の支部、総連系企業から献金

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000922-san-pol

 福田康夫官房長官支部長を務める自民党群馬県第4選挙区支部が平成8年と15年に、在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)系の同県高崎市のパチンコ店経営会社から、計20万円の寄付を受けていたことが21日、同支部政治資金収支報告書などで明らかになった。

特亜との繋がりが随分とあるようですね( ^ω^)

 福田氏の高崎事務所は「当時、献金を受け取った者が先方に国籍を聞くのを失礼だと思い、聞かなかった。指摘を受けてすでに返金した」と説明している。

説明されてももう時効だし実際は受け取っていたとしても解らないですよね( ^ω^)
特亜優遇の総理なんて純粋な日本国民なら誰も望まないんですが( ^ω^)
留学生100万人受け入れとか言ってどうせ特亜ばかりなんだろ( ^ω^)
産業スパイ予備軍やら犯罪者予備軍やらを諸手を挙げて迎えようなんて売国奴は要らないです( ^ω^)