基板、ひび、ヒップフラスク──auのコンセプトモデル3種がお目見え

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/31/news044.html

東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオに、au端末のコンセプトモデル3機種がお目見えした。坂井直樹氏のプロデュースのもと、3人のデザイナーがそれぞれ「cypres」「Kaos」「vols」をデザインした。

  • cypres

bitないしmultiple的なBluetoothバイスにはあまり惹かれないというか失くしそう(´・ω・`)
それはともかく、この透けっぷりがたまらん。アクリル大好き。

  • Kaos

背面側が「もう一度落としたら壊れますよ」って感じでかなり微妙w
音楽プレイヤーは持ってるのでいいです(^ω^)

  • vols

激しくカコヨス
でも強度的にこのデザインのままっていうのは無理そうだ。


まあ、最近のau端末のデザインがなんだか旧世代的というか他社に大きく遅れを取っている感が否めないわけで、とにかく早急にINFOBAR2を商品化して下さい。もしくは旧INFOBARにWINを詰め込んでください。Felicaとか別にいいんで(´・ω・`)


むしろINFOBAR2を全体アクリル筐体で出せばいんじゃね?