AVD-PCSS73M

http://www2.elecom.co.jp/avd/walkman/case/avd-pcss73m/index.asp
検索結果から飛んでくる人がそこそこいるので、たぶん使用感とかを懸念して検索してる人がそれなりにいるのか。
2週ほど前に購入して装着しているですが、正直なところ期待したほどではない。とにかく値段相応以下の造りが大変に残念。そしてミラーなので昼間は画面が全然見えない。そりゃまあそうなんですが。あとはまあ最大輝度にしないと暗くてよく見えないーとかストラップの穴が存外に小さいーとか操作ボタンが押しにくくなるーとかいろいろ不満はあるですが純正のクリアケースと比べるとさほど分厚くならないのだけは評価。
ミラーじゃなくてクリアのやつを買うといい。ちょっとだけ安いし。