コミティアおつでした

サイトでもmixiでもまだ何も書いてないがとりあえず今のタイミングは書けるタイミング。ていうか仕事がちょうど無いんだ。
DMCをレイトで観た前後に原稿をして徹夜で無理やりでっち上げた仕上げた間に合わせもいいところの本でしたが、予想に反して早々に完売しました。部数的には普段のコミティアでの状況を踏まえた上でちょっと残るだろう数を用意してたんですががが。*1つーかコピー誌を2部買う人ってそれをどうするんだろうか。頼まれ物とかならいいけど、分解用にーとかだったら死にたい。
あと打ち上げ時のCYONさんいぢめはほどほどにしてくださいマジで。

*1:でも冷静に考えたら知り合いに配る分とか除いて35部はさすがに少なかったかもしれないが残ったときに処分するのもイヤだ。むしろこれ以上製本したくない。