「気に入らないなら職変えて」大阪府の橋下知事が朝礼で激怒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000937-san-pol

 「知事を人として尊敬できない」「民間では考えられない物言い。上司として注意する」。12日午前、大阪府庁新別館で開かれた朝礼で、職員と橋下徹知事との間でこんなやりとりがあった。知事の改革への姿勢を批判した男性職員に対し、橋下知事は厳しい言葉で応酬。「私のやり方が気に入らないなら、職を変えてくれ」とやり返した。

ですよねー(^ω^)
素晴らしく優秀な皆さんのことですから民間に行っても引く手数多で給与倍増ですよねー(^ω^)
なのに転職しないのはなんでなんですよねー(^ω^)