アイマス

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1193189245/86

アイドルマスター Live For You!(Xbox360/バンナム/発売日未定)
・本作はジャンルを一新。彼女たちが出演するライブのメンバー、衣装、楽曲などを自由な組み合わせでコーディネートしてライブステージを楽しむ内容になっているぞ。
・楽曲のリミックスバージョンが収録される情報や、オリジナルのアニメDVDが同梱されるという、超気になる情報も!
・開発状況は60%

育成で挫折した俺\(^o^)/感涙
いやまあランクSとかは行けるんですけど如何せん時間が掛かるので面倒なんですよね(待て
楽曲のリミックスバージョンと言うよりはむしろ関連曲を全部入れて欲しいですな。中の人は大変だと思いますが。律子の歌うKosmos,Cosmosを聴きたいであります。律子大好き。