iPod touchにWindows環境で利用できない不具合

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0709/24/news002.html

 到着したiPod touchの電源を入れるとPCと接続するように促され、接続するとiTunes側はiPod touchを認識し、楽曲の転送なども行える。しかし、iPod touchは接続を促す画面を表示したままの状態から画面が変化せず、操作を受け付けない。
 ケーブルを取り外して電源を入れ直しても状況は変わらず、現在のところは楽曲が転送されたかを確認する術もなく、一切の機能が利用できない。手元にMac OS環境がないためにこの現象がどれだけの再現性を持つものか明確なところは判明していないが、ユーザーコミュニティやブログでの報告を見る限り、Windows環境でiPod touchが使えない状況は全国で発生しているようだ。

Windows環境で動作確認くらいしてないんですかお
俺達林檎族、互換環境でしか確認しないぜ(^ω^)ってことですかお