姫井氏に不倫報道…また民主新人にスキャンダル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000101-sph-soci

7月の参院選・岡山選挙区で初当選した民主党姫井由美子参院議員(48)に29日、不倫スキャンダルが浮上した。30日発売の週刊文春が報じたもので、相手男性が実名で「(姫井氏は)かなりのM」などと性癖から過激発言まで暴露している。党では前日の28日にも比例代表で初当選した横峯良郎議員(47)が、週刊誌報道について釈明会見を行ったばかり。この日、報道陣の質問攻めに対し、「ノーコメント」を貫いた姫井氏。内閣改造で与党幹部の“身体検査”が話題になるなか、顔はこわばるばかりだった。

さすが野党第一党ですね!
与党を真似て、後追いでネタの大盤振る舞いですか(´ヮ`)
それにしても政府転覆を狙う(違)党としてはタイミング最悪じゃね?初期とはいえ改造内閣の支持率がそこそこの数値(朝日だけは認めたくないようで情報操作スキルを遺憾なく発揮した)で民主としてはさて今後は何で攻めようかとしているところでのスキャンダル2連発。しかもよりによって姫井ときた。
ミンスの皆さん頑張ってください。別に頑張らなくてもいいです。

せっかく“虎退治”をしたばかりが今や“姫の自爆テロ”の様相になりつつある。

報知のセンスは異常\(^o^)/