ドコモ、「SO902i」の発売を延期

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/28121.html

NTTドコモは、10日発売と案内していたソニー・エリクソンFOMA端末「SO902i」の発売を延期する。新たな発売日は未定だが、同社では3月中にも発売する考え。

焦らしまくりだなソニエリ(´ω`)

同社によれば、「SO902iのソフトウェアに新たな確認事項が発生したため、最終的な調整を行なっている。そこで発売を延期することにした」という。新たな発売日については、まだ具体的には決定していないとのことだが、同社では3月中を目処に発売にこぎつけたいとしている。

最終出荷試験で引っ掛かったか・・・。
考えようによっては、出荷後にバグが見つかって回収騒ぎ、とかにならなかっただけいいのかも知れず。ていうか多分他にも抱えてるんだろうな。ネットワークアップデートなんだろうな。