申し訳ございませんでした…永田議員が謝罪会見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060228-00000011-yom-pol

「送金指示」メール問題を国会で指摘した民主党永田寿康衆院議員(比例南関東ブロック)は28日午後、国会内で謝罪の記者会見を行った。

(´ω`)謝罪だけですか?

「誠に申し訳ございませんでした」と深々と一礼した永田議員は、2月16、17日の予算委員会で質問に至った経緯を説明。「情報提供者から提供されたメールを見て、間違いなく真正なものと思った」とし、その理由として、<1>仲介者は元記者で全幅の信頼を寄せていた<2>仲介者によれば今回の情報提供者は本件の送金にもかかわっている<3>銀行口座の情報を提供された――ことを挙げた。

???
そこまで掴んでるんなら、もっと強く出るはずだったんじゃないの?
言ってることが滅茶苦茶だ。
大体さあ、ここまで国会を混乱させておいて謝罪で済まそうってのが汚い。
このまま議員の座に留まったところで、また折り紙とか始めるんじゃないのか?そう思われても仕方ないぞ。