グリーンに乗せればホールインワン 金剛山ゴルフ場来年オープン

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/21/20051121000001.html

このゴルフ場の14番ホール(パー3)は、グリーンが漏斗状であるため、ティーショットをグリーンに乗せるだけで、たいていは中央にあるホールカップに吸い込まれてホールインワンになるように設計された。また3番ホールは現在、世界最長の米国のミシガン州のチォコレイ・ダウンスゴルフ場のパー6ホール(1007ヤード)より7ヤード長い1014ヤード(パー7)に設計されている。

パンヤにもこんなホールねえよ。

この建設会社のチャン・ギデ社長は「多少支出が膨らんでも、世界最高レベルのゴルフ場をつくるつもり」と述べ、「利用料は決まっていないが、10万ウォン以下に策定してはどうかと思う。韓国のゴルフ場よりは安くなるだろう」と述べた。

世界最高レベルのゴルフ場にしたいなら、是非ともプロゴルファー猿に登場したゴルフコースを参考にして下さい。洞窟のホールとか。
弾道を水平に近づけて、ギャギャンギャンギャン。