レイザーラモンHG、今年は紅白頂き“フォ〜ッ”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051027-00000012-ykf-ent

大ブレークの異色芸人、レイザーラモンHG(29)が、大みそかのNHK紅白歌合戦に出演−との噂が飛び交っている。あの“ゲイ風”で、民放各局を制覇したが、NHKは未出演。低調・紅白で「フォ〜!」と一大サプライズを起こすか。

NHKで出たら凄いな。
まあ、苦情が怒涛の如く寄せられるんだろうけど(´Д`)

しかし、情勢を変えたのが、16日放送の総合テレビ「日曜スタジオパーク」だ。人気歌人笹公人氏(30)がなんと、HGのコスプレ姿で出演。短歌について語りつつ、「フォ〜」「フォ〜」と物まねまで披露した。
笹氏の公式ブログによると、この演出はNHK側の強い希望という。打ち合わせで「あの衣装で出ます」と冗談で口走った笹氏に、数日後に「衣装用意しました!」「HG期待してますよ!」と熱望メールが相次いで届き、後に引けなくなったという。

ブログに画像があったけど、マイケルが引いてるぞwww