野村楽天に清原軍団集結…元木、ローズら引き連れ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050928&a=20050928-00000002-ykf-spo

今季の元木は前半戦、勝負強い打撃で打率.317と活躍。ところが7月6日、右太ももを肉離れ。8月16日に二軍戦で復帰したが、清原軍団が一軍から一掃され、居場所がなくなっていた。

大変悲しいお知らせですが、清原軍団の舎弟こと小田が一軍定着ですよ。

もっとも、一歩間違えればチームが空中分解しかねず、獲得は一か八かの大バクチ。逆に使いこなせば、野村監督の評価がさらに上がる。巨人とは反対のことをして優勝こそ、生きがいとする野村監督の真骨頂発揮となるか。

清原は球団の意向だろうからともかく、元木とローズは獲りに行かないだろ。特にローズ。
ノムさんなら。