試練!楽天・田尾監督解任危機 続投ノルマ 残り22戦勝率4割

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050826&a=20050826-00000037-sph-spo

3年契約を結んでいる楽天田尾安志監督(51)が今後の戦い方次第では解任のピンチに立たされていることが25日、明らかになった。23日に今季2度目の11連敗を喫した際、休養勧告されていたことが判明。24日に球団ワーストの12連敗を阻止したことで休養は回避されたものの、楽天本社サイドは続投への条件として、再建リポートを提出した上で残り22試合を勝率4割前後の成績で乗り切ることを求める方針だ。今後、またも大型連敗するようならば去就問題の再燃は必至で、予断を許さない状況となってきた。

なんだ、事実上の解任通告じゃないかwww
だって各球団との残試合数が

って感じじゃないか。
分が悪くない西武戦だってこんなんで、どうやって9勝もするんだ。