mixi

「あげます&ください」コミュの「Ipodいりませんか?」トピ。
半日で130以上のコメントが付いてるんですが、眺めてるとかなり。

ipod…それは高嶺の花でした。
どう頑張っても手に入らないと思っていました。
しかし!今!***さんから頂けるのだとしたら!

まずケースを買います。ショック吸収用の…。
しばらくは通勤時にも使いません。
持ち歩くのに慣れたらしっかり身体に固定して…。
毎日シルバー部が擦り切れるまで磨いてあげて…。

なんか気持ち悪いですか俺?

十二分に気持ち悪いです。

小学生の頃、父からお古のカセットウォークマンを譲り受けてずっと愛用していました。
最近になりMD,HDDオーディオ全盛の時代になりましたが、カセットのトーンが気に入っていたこともあり、幾度かの修理を経てつい最近まで使用していました。
今年の春先に音が出なくなり、メーカーに問い合わせたところ、もう補修用品が残っていないため修理不可とのことで、父の使用を含めれば12年という長い付き合いに終止符を打つことになりました。
今回の出会いにも運命的なものを感じます。大切に使わせていただきますので、お譲りいただければ幸いです。

カセット→HDDで全然違うのにどこが運命的なんだろうな(´∀`)

初めまして。
たくさんのたくさんの応募、大変かと思いますが応募させて頂きます。

頂きましたら可愛がります。

お布団作って毎晩それに寝かせます。
お洋服だって作っちゃいます。
姫ようにそれはそれは可愛がります!

ああ!
もう お姫様のベッドに眠る
Ipood子ちゃんの姿が目に浮かんで
うっとりしてきました(ノ´∀`*)

***さんにIpood子ちゃんがお姫様ベッドで眠る写真をプレゼントします☆

どうぞ
本気で可愛がる私に譲ってください。
宜しくお願いします☆☆☆

('A`)
ていうか既に「あげます&ください」コミュのルール無視が散見されたりとかで滅茶苦茶なんだが。