橋本氏の訃報に高山絶句「一騎打ちしたかった」

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050711&a=20050711-00000034-spnavi-spo

皮肉にもこの日の大学の講義テーマは「トップアスリートの食と健康」。講義の前に「橋本死去」の噂を聞き「(ヘルスフード科学の専門家)矢澤一良教授の話を聞いていて、橋本さんに当てはまるなって思った」という高山は、「橋本さんだけでなく、すべてのプロレスラーに言えること。プロレスラーらしい豪快さもいいが、健康管理もしっかりしないと」と、プロレス・格闘技界に警鐘を鳴らした。

一線から退くと、途端に健康になるんじゃないんですかね。
橋本はどうだったんだろうな。やっぱり相当食ってたんだろうな。