ミシュラン勢、フランスGPも欠場の可能性?

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050628&a=20050628-00000001-rcg-spo

アメリカGPに出走しなかったミシュラン勢7チームが、29日の公聴会FIAから“不公平な”ペナルティーを言い渡された場合、今週末のフランスGPの出走を取りやめる可能性もあるという。
ミナルディのボス、ポール・ストッダートは日曜日のBBCラジオ5ライブにおいて、29日にパリで行われる公聴会で、ウイリアムズ、マクラーレントヨタルノーザウバーレッドブル、BARの7チームに厳しいペナルティが言い渡された場合、彼らはフランスGP欠場という思いきった―そして、好ましくない―行動に出るかもしれないと語った。
「アクションを起こす可能性があると思う。それがフランスGPだとは限らないが。(FIA会長)マックス(モズレー)が厳しいペナルティを求めるという最悪の事態になった場合、他の3チームはレースに出るかって?それは話し合ってみなければならないが、必ずしも出るとは限らない」

さすがに2GP連続で6台のみじゃあ、笑うに笑えないぞ。
ペナルティを受けるのはミシュランだけでいいだろ。