QMA2の

http://d.hatena.ne.jp/ragi-jun/20050128#p4

  • 引っ掛け問題は明らかに失敗だと思う。

個人的には緊張感があっていいんですが、メモ魔辺りだと出だしで即答してくるので「〜ですが」以降でないと正当出来ない側には完全に不利だと思います(´・ω・`)

  • 4文字クイズなどの訂正が出来ないのはストレスが溜まるので改善してほしかった。

訂正できない緊張感が(また緊張感か

  • 予選は少なくとも一回はきちんと終わらせてほしい。

負けられない緊t(ry
#´ー`)σ)Д`)

  • 特定の人を指名できる制度を作ってほしい。(最初に登録した条件優先など)

指定ガチバトル、という感じですか?
遠隔地で目当ての人と対戦できるのは色々出来そう*1でいいんですが、コンマイがやってくれるかどうか(´・ω・`)

*1:同盟オンオフとかやりやすいかも