コミケ期間中の東京地方の天気を勝手に予測するスレ

id:miduru:20041228#p2
呼びましたかw

  • 1日目

先日までの気圧配置や雲の動きからはどうも雪になるんじゃないかとも思ってたんですけど、それは回避されたっぽいです。
雨ですけどね。
中国大陸にある前線を伴った雲が明日の午前中に関東の南沿岸を通過するものと見られるので、午前中はまとまった雨が降る可能性が考えられます。あと寒いです。最低気温はそれ程でもないにしろ、日中は雲に覆われたり風が強めだったりするので体感温度はかなり低いと思われるので、バッグの中には1枚余分に入れて置いたほうが良いですよ。マジで。徹夜組は凍えて氏ね

  • 2日目

西高東低の気圧配置に戻ると思われますので、普通の冬の天気じゃないかと。
要するに風が強い。シャッター付近では本が舞う見込みです。