うえー

PCのサウンドカードがお亡くなりになった事については本サイトの日記の方で触れたわけなんですけど。
昨日は大掃除がてら各種蛍光灯のチェックをして、そういえばトレース台の蛍光灯がそろそろ寿命だったなあ、と思い出してとりあえずネジを外して開けたわけですよ。で、端の方が黒くなってるかなーとか思ってプラグをタップに差し込んで電源スイッチを入れたんですよ。
光らねーんでやんの。
・・・壊れたか?
いやでも配線は全部無事だしなあ。コンバーターがいかれたのかグロー球が死んだのかよく分からん。テスター持ってないし。
この時期に、っていうのはまあ不幸中の幸いだけれども早いところどうにかしないときらとりに影響する・・・と見せ掛けて別に原稿の作業手順中にトレースは含まれてないのでまあ。