楽天がAクラス豪語

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041224&a=20041224-00000010-dal-spo

楽天マーティ・キーナートGM(58)が23日、来季のAクラス入りを地元で誓った。宮城県仙台市東北福祉大レーニングセンター内で行われた少年野球教室に出席。22日に岩隈久志投手(23)の入団が決まったことを受け「これでうちには5人のナンバーワンピッチャーがいることになった。トップ3に入れる」と豪語した。

今までマーティは大目に見てきたけど、こんなこと言い出したらもうね。さっさと執筆業に戻れ。

「一場も岩隈も本当はうちに入れるはずではなかった。運がいい。神様がついているよう。これでトップ3に入れる」

所詮、金の力だけどな。あとは裏取引。