詩織ちゃんに焦らされた――900i用ときメモ体験記

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0409/24/news093.html
岡田有花たんキタ―――(゜∀゜)―――!!

PlayStation用のときめきメモリアルで、本気でときめいた経験を持つ“腐女子メモラー”の記者、携帯であのときめきが体験できるとはチャレンジせねばと、列に並んだ。

さすが腐女子記者。

待つこと30分、やっと手にしたP900i。「焦らさないでよ詩織ちゃん」などと不気味な独り言をハァハァつぶやきながら、手汗をかいた右手でP900iを握り、いざスタート!

(*´Д`)ハァハァ

しかし体験版はオープニングデモが長い。2分以上プレイしてもゲーム画面にたどりつけず、後ろで並ぶ人の無言の圧力が痛い。「詩織……もっとゆっくり話したかったよ……」――小心者の記者は再び不気味な独り言をつぶやいてトボトボ立ち去った。

・・・ITmedia、懐が広いなあ。