ダイドードリンコ 薫(かほり)

http://www.dydo.co.jp/dydo/release/040824/kahori.html

素材には、日本におけるオーガニック基準(JAS*1)に適合した有機栽培珈琲豆を100%使用し、6段階にわたる炭火焙煎を施すことで、スモーキーな香りとコクを引き出しています。また、香り高いコーヒーを実現する『NCBA製法*2』を採用しました。さらに、飲みやすい味わいを追求するために、絶妙なバランスでミルクを加えて仕上げています。

まあ、現在流通している缶コーヒーの中では人に勧められなくも無いものじゃないかと。
後味のミルク分がちょっときついかも。

*1:JASとは「JAPANESE AGRICULTURAL STANDARD」の略称で、JAS法の正式名称は「農林物資の規格化及び品質表示の適正化に関する法律」といいます。

*2:コーヒーを抽出する際に大量に発生する「湯気」には豊かな香気(アロマ)が含まれており、その湯気を蒸留した「自然なアロマを含む水」を抽出液に添加することで、香り高いコーヒーを作る製法です。