悲劇の銅、「とても幸せ」=快走中押し倒される−男子マラソン〔五輪・陸上〕

http://athens.yahoo.co.jp/hl?c=athens&d=20040830&a=20040830-00020627-jij-spo

「あの観客が私の前に飛び出してこなかったら、私が優勝していたかもしれない。彼が私に何をしたのかは分からなかった。とても怖かった。リズムを失い、取り戻すのが難しかった」とデリマ選手。しかし、「五輪のために練習を十分にしてきた。銅メダルが取れて、とても幸せだ」と話した。

生中継で観た観た。あれは酷かったな。
あの時点で30秒以上の差が付いてたのに、あっという間に追い抜かれたしなあ。
噂によるとF1で乱入してきた奴と同一人物って話もあるみたいだし、とりあえずアイツは今後死ぬまで競技スポーツの周辺に現れるの禁止。