まんがタイムきらら9月号

本サイトの日記の方では全然感想とか書いてなかったんで、こっちの方で少し。
ネタバレしてそうで、実はそれ程でも。

トリコロ
良くも悪くもトリコロ。確かに若干ネタの流れとかが通常のとは違った気がしたものの、予めそう言われて無ければ気付かないと思う。レーザー治療は・・・w
ハイみら
エロい。
姉妹の方程式
長女メインでかなりいいんだけど、垣間見える三女の可愛さが。三女好きですすいません。
ビジュ探偵
カラーをネタにしすぎ!w きららで初めて知った読者を若干置いてきぼりにしてる感はあるものの、なかなかどうして。
かみさまのいうとおり!
エロい。
三者三葉
葉山ちゃんが・・・(*´Д`)

順番はランダムです。