ヽ(`Д´)ノ

まあ、また本サイトの話で恐縮なのですが。
一連の内容について某方よりメールがありました。HTMLメールで。
転載するのは流石にどうだろうと思いますので、概要だけ書いときますね。

「文章をよく見ろ」とか「自分の胸に聞いてみろ」等の曖昧な指摘では分かりません。
明確にどの記述が不適当であったのか教えて頂ければ謝罪します。

元の文面はこんなに丁寧では有りませんでしたが。
これで仮にこっちが逐一説明して「あー、そうだったんだふーん」となったところで、いずれ同じ過ちを犯すのは明白なんですがね。いい加減にしてくださいこっちだって忙しいんですが。なんですか、代わりに原稿描いてくれるんですか。それとも〆切伸ばした分の割増料金払ってくれるんですか。万単位で。
・・・なんでこんな時期に。
ていうか、これ以前に「すいません」っていう記述が日記やらWeb拍手とかであった気がするんですが、あれですか。とりあえず謝っとけばいいやですか。よく分かんないけどいいやですか。
この(自主規制)。