G戦士ケガ人続出の原因、清原筋トレの「錯覚」

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040721&a=20040721-00000017-ykf-spo

連勝街道で優勝に向けて突っ走りたい巨人も、ケガ人続出で戦力低下が著しくては、首脳陣の頭も痛い。それにしても休んでばかりの清原を筆頭に、なぜ今のG戦士は故障ばかりするのだろうか。

別に巨人だけにある話ではないよな。夏だし。
ここまでだったらいつもの「とりあえずネタも無いし書いとけ」っていう記事なんだが。

今年2月の宮崎キャンプ中、清原周辺は「今年のキヨさんはホームラン40本は間違いないですよ」と豪語したものだが、今となってはそんな言葉もむなしい。40本打てるパワーは備わっていても、故障ばかりでは力も発揮できない。見てくれは立派でも、走行中に炎上する、どこかのメーカーの車みたいなものだ。

この記述は何だコラ。いい加減にしろよクソマスゴミ
そのどこかのメーカーの車以外は車両火災を起こさないんですか?どこかのメーカーの車より見てくれが立派でその上絶対に炎上しない車はどれですか?どうしてそうやって関係の無い記事でもユーザーの神経を逆撫でするようなことを書くんだよ!?
編集部の電話番号はどこだ!