虎よなんでや!14安打で2点だけ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040602-00000004-spnavi_ot-spo.html

かわいさ余って、憎さ百倍。指揮官にも厳しい言葉が投げ掛けられる。門真市の不動産業の男性(59)は「監督にパフォーマンスがない。例えば、ピッチャーが孤独と闘っているときに、マウンドに行ってあげてほしい。打てないときは、イスでもけり上げるぐらいしてほしい」と、闘う姿を求めた。

岡田は星野になれない。

「子供に見せられない。阪神みたいに強い子になってほしい、って言っているんです。弱い阪神はもう見たくない」。そう訴えたのは、芦屋市の主婦(36)。

根性無しでエリート意識だけあって「本当はやれば出来るんだ」っていつも思ってるだけで内弁慶のどこが強い阪神なんだろうな。去年の優勝の原動力って殆ど外様なんだけど。
「矢野は阪神で開花したんや」っていう人がいると思うんですけが、冷静に考えると

と言う感じで結局は外様同然。
いやね、別に阪神が嫌いな訳じゃなくてあくまで去年からの阪神が嫌いなんですよ。偽阪神
まあ、巨人はもっと偽巨人なんですが。