ダイエー 応援グッズも好調 昨年比20%増 宗リン、城島抜きトップ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040531-00000071-nnp-kyu

売り上げに大きく貢献しているのが、川崎選手。選手の背番号や顔写真の入った商品では、二年前までは城島選手が単独トップだったが昨年、川崎選手が肩を並べ、今年は選手別商品の約30%を川崎選手が占め、約25%の城島選手を上回っているという。

と言う事は、選手別商品だけとはいえ川崎と城島だけで売上の半分以上ですか。さすがヨドバシとベスト電器

宗リングッズでは、顔写真の入ったうちわが一番人気。十代から中高年まで幅広い女性客が購買の中心となっている。
一方、城島選手は、小学生男児の人気が根強く、顔写真入りの下敷き、消しゴムなど文具で強さを発揮している。

極端すぎ。