再び「自己責任」論、イラク退去要請へ

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040528-0032.html

日本人フリー記者襲撃事件を受け、自民党内では28日、「自己責任」を求める声が再び相次いだ。川崎二郎国対筆頭副委員長はこの日午前の記者会見で「誠に残念だ。報道陣を含め、自己責任で自分の身の安全をよく考えて(イラクから)撤退してほしいと何度も申し上げている」と指摘。

いや、どこぞの3人のうちの頭の茹だってる2人とは違うだろ・・・。
そういえば、物資ばら撒いて自己満足の雑用30代英語出来ないのにイギリスで勉強したいとかぬかす劣化ウランはどうしたよ。自己責任論に物申さなくていいんですかw

参考:2人銃撃で安田さん「危険承知している」
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040528-0037.html

強い意思を持って行く人と自己満足のスナック感覚で行くアホをいっしょにしちゃいけません。