真剣10代しゃべり場のオタク弁明

https://www.nhk.or.jp/shaberiba/mes/14/03/form.html
番組開始から中盤程度までは「ギャルゲヲタキタ━━(゜∀゜)━━!!」とか言って笑って見てたんですがね。中盤以降はもう見てらんない。「ギャルゲー→ヴァーチャルに本気で恋をする、且つ本当の恋の予行演習」っていう理論が展開されてたんですが本気でそう思ってんならキモい。確かにキモいよ。どうのこうのしたところでゲームじゃねーか。あのどう考えてもありえないゲームの設定を客観視しつつ楽しむのがいいんだろ。まあ多感な年頃だから仕方ないっちゃあ仕方ないんだが。


ていうか、道場破りの彼は大変なものが滲み出してたよ・・・。秋葉原にいる「まあ一応頑張ってるようには見えるけどやっぱりどう見てもオタク」そのまま。
まあ、あれだ。乙可憐ってことだ。